私たちは、仕事と家庭の両立と
未来を担う子どもたちの成長を応援します。

わたしたちセリオは、仕事と家庭の両立や未来を担う子どもの成長をサポートする事業を通して、女性が活躍する豊かな社会づくりを目指しています。

   

人材派遣事業

働く女性が自分らしく輝くために。時短勤務や週2・3日のお仕事など、さまざまな希望にかなうワークスタイルを提案します。

放課後事業

放課後も安心・安全な環境を。自治体や小学校、地域と連携し、毎日の活動を通して子どもの成長を支えます。

保育事業

働くお母さんの子育てをサポート。一人ひとりの個性を大切に、元気で心豊かな子どもを育みます。

企業情報

代表取締役若浜久の想いやセリオの事業目的、社是、経営理念、会社概要などをお伝えします。

事業目的

仕事と家庭の両立応援企業
未来を担う子どもたちの成長応援企業

セリオの3事業

「仕事」と「育児」の両面から働く女性を支えること。それが、セリオの強みです。

私たちセリオは、働くお母さんの仕事と家庭の両立を支援する「人材派遣事業」と、子どもたちの成長をサポートする「放課後事業」「保育事業」を展開。「仕事」と「育児」の両面から女性を支えるという強みを生かし、さらなる成長を目指します。

働く「場所」を紹介
働く「時間」を創出
子どもたちの健やかな「未来」を応援