News & Topics

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言に伴う当社の対応について

企業情報2020.04.10

株式会社SERIOホールディングスならびに株式会社セリオは、202047日に政府から発出された緊急事態宣言を受け、更なる対策を行ってまいりますことをお知らせいたします。

 

1.勤務形態について

政府からのテレワークの要請に対応し、間接部門におけるテレワークの実施を開始いたしました。


2.出張について

全従業員を対象に出張を原則禁止とします。

 

3.当社へのお問い合わせについて

感染症対策での勤務形態の変更に伴い、担当者へ電話でのお問い合わせがつながりにくい状況となっております。お問い合わせはメールをご利用いただきますようお願いいたします。

なお、各種お問い合わせはHPでも受け付けております。

https://www.serio-corp.com/inquiry/ こちらのリンクより「メールからお問い合わせ」フォームをご利用ください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

4.各施設の運営につきましては、これまで通り、各自治体および関係機関と協議のうえ、迅速に対応してまいります。

 

当社は今後も従業員および当社グループ関係者の皆様の安全確保を最優先に、感染防止に努め迅速な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。